記事一覧

ぼっかぁ(カサゴ)釣り

ファイル 158-1.jpg

   3月5日(日)波高1.0m

  ご無沙汰です。ぼっかぁ釣りに午後から出航。
  ぼっかぁは10匹、鯛2枚の釣果です。
  ぼっかぁは早速煮付け美味しかったぁぁ。
 

今年もよろしく

   1月1日(日)晴れ
  
   明けましておめでとうございます。
  陽が当たり穏やかな元旦です。
  海も穏やかな日が多いと良いですね。
   今年もよろしくお願いします。
  

相変わらず大物

ファイル 156-1.jpgファイル 156-2.jpgファイル 156-3.jpgファイル 156-4.jpg

  12月21日(水)

  大物80cm、90cm台が釣れています。釣り場によっては
  40cm級が釣れ料理をするのにちょうど良いです。
  釣れるのは大物の方が楽しいですけどね。
  写真は3日分の一部です。年末までにまた出られるかな?

青物のが釣れる

ファイル 155-1.jpgファイル 155-2.jpg

   11月17日(木)

  今日も鯛、ヒラマサの釣果でした。
  今期は青物が良く釣れるようです。
  これからの季節なかなか凪の日が少ないです。
  それでも出航すると釣れるから楽しいです。
  写真は12日(土)の平目で48cmありました。

   

午後から出航

ファイル 154-1.jpg

  10月19日(水)
  釣りの誘惑に誘われて午後から出航
  鯛.ヒラマサ.はまちの釣果皆大きいです。
 ヒラマサは90cmです。又楽しい釣りでした。
  イカ釣りの釣果はイマイチで寂しいです。
   

またまた大きいぞー

ファイル 153-1.jpgファイル 153-2.jpg

   10月15日(土)
 
   ヒラマサ1.0m 大鯛も2枚(90cm級)
  だから釣りの誘惑に負ける。楽しいぞー

50cm以上ばかり

ファイル 152-1.jpgファイル 152-2.jpgファイル 152-3.jpgファイル 152-4.jpg

  10月13日(木)
  
  小物はいないのか大鯛は90cm。
 午後から出航して5時には帰港しました。楽しかったぁ  

また大鯛

ファイル 151-1.jpgファイル 151-2.jpg

  10月2日(日)波高0.5m
 
  午後から出航。大鯛は90cm近くあります。
  やはり大物はうれしくて釣りの楽しさが倍増します。
 

イカは不調だけど

ファイル 150-1.jpgファイル 150-2.jpg

  9月27日(火)
 
  イカは最近不調です。 西から東へ移動してきてもいい時期
  ですが?
  午後から昼釣りに出航。
  鯛50cm級~80cm級4枚、ヒラマサ4本、鰤1本、シマダイ1枚の
  釣果でした。昼釣りのほうが楽しめるかも?  

イカで鯛

ファイル 149-1.jpg

   9月3日(土)波高0.5m

  イカが100単位で釣れていますが秋イカになって小さいです。
  そのイカを餌に鯛釣りをし58cmの釣果です。
   そろそろ鯛釣りのシーズンになります。

ページ移動