削除キー 投稿者とメールを保存
[更新] [終了]
新しい掲示板は http://cgi.hal.ne.jp/cyber/support/bbs/cgi-bin/wforum.cgi ですのでよろしくお願いします。 なお、こちらの掲示板は以後書き込み禁止にしますのでご了承下さい。
HALのメールを他のアドレス宛に転送することは可能ですが、 お客様で設定してご利用いただくことはできません。 転送をご希望の際は、転送先アドレスをメール等でHALまでご連絡ください。
ブラウザの機能としてのポップアップブロック以外に ウイルスバスターなどのセキュリティソフトの広告ブロック機能などがあれば これも解除してみてください。 それでもだめでしたら、gyaoのサポートに連絡されたほうがよろしいかと思います。
>たまねぎ ありがとうございます。 スピードチェックやってみましたが問題ないという結果でした。 そーいえば、ある時からYAHOOのサウンドステーションも聞けなくなりました。 再生されないのです。 ポップアップブロックを解除してみたりしたんですが駄目でした。 どーしたらいいでしょうか?
同じPCで見れる場所と見れない場所があるということは 回線速度がネックになっているかもしれませんね http://www.gyao.jp/help/set_up/ ここのスピードテストでチェックしてみてください。
Gyaoが見れません。。。 学校では見れるんですが家では見れません何ででしょう?
依然として回復しません。 困りものです。何か対処法を教えてください。ちなみに、 教えてもらいました対処法は行ってみました。 エラー理由は同じです。
まず、接続が正常に出来ているかご確認いただき、大丈夫でしたら下記事項 をご確認ください。 ・サーバのアイドル時間の延長 (OutlookExpressの場合) メールソフトを立ち上げ、上部メニューより 「ツール」→「アカウント」と選択してください。 インターネットアカウントのウインドウが開きますので、 「メール」のタブを選択し、アカウント名を選択し、 「プロパティ」をクリックします。 表示された画面で「詳細設定」のタブを選択してください。 ウインドウ中ほどに、「サーバのタイムアウト」という項目がありますので、 バーを「長い」の方に振ってください。 また、同ウインドウの「サーバ」のタブで、サーバ情報がHALよりご案内して いるものと異なる場合、正常な情報に書き換えてください。 (セキュリティソフト等により書き換えられる場合があります) ・セキュリティソフトの設定 上記の他にも、セキュリティソフトにより接続がブロックされている場合があ りますのでインストールされている場合は、ソフトを終了して受信できるかど うか試してみてください。 以上で改善されない場合、お客様個別の接続状況等の影響がある場合がありま す。 HALではお電話やメールでもサポートをお受けしておりますので、お気軽にご 連絡ください。
メール受信ができませんが、なぜでしょうか?8月24日以降できない状態というか、 できるんですが、新しいものが受信できません。エラー理由として「サーバーまたは ネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります」となって います。エラー番号0x800ccc0Fとなってます。なぜでしょうか?
ありがとうございました 検討しておきます。
※ すべてのボタンは1回だけ押してしばらくお待ちください. ※ [削除]ボックスをチェックして、投稿時に設定した削除キーを入力してボタンを押せば削除できます. ※ 検索文字列はスペースで区切ることで複数指定できます. ※ 複数指定時にはそれぞれの文字列に対して、AND(かつ) OR(または)を適用します. ※ 削除キー欄にマスターキー(管理者のみ)を入力すると任意の記事の削除が可能です.